動画公開!「大豆パワーをバングラデシュに」

2019年6月5日に放送されたNHK ガッテン「心臓病予防&筋力アップ!健康長寿をかなえるスーパーフード!?」にて、大豆に秘められた力が紹介されました。

 

私たち、JBCEAは大豆のパワーをバングラデシュの農村に紹介しようと、長年、大豆栽培・普及活動に取り組んでいます。実はこの番組、私たちのバングラデシュでの活動に興味を持って問い合わせをいただき、動画収録に協力しました。結局子どもたちのガッテンポーズの紹介だけになってしまったと連絡がありましたが、「もし私たちの活動が番組で紹介されたら、こんな形だったのかな」という活動紹介をアップいたします。